あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

セクバニコン

昨日の夕方のライブ…見ましたか?

メンバーも一緒に見てるはずだった(であろう)からかもしれないけど、

TwitterやLINEも同時進行の盛り上がりも相成って

めっちゃ楽しかった〜。


f:id:akohi:20200427145550j:image

楽しみすぎたのか、9回目で入り、

ちょっとしたら、
f:id:akohi:20200427145641j:image

もうちょいしたら


f:id:akohi:20200427145704j:image

と…楽しんだ人多かったのでは。

はじまるまでは、どんなコンサートか忘れてたけど、

オープニングで蘇る思い出。


f:id:akohi:20200427145737j:image

この頃は、ソロあったのね〜。

長野くん…ステキでした。


f:id:akohi:20200427145900j:image

イノッチなみの記憶力がある友達、

終わって放心状態になる友達、

夕飯作る気力の無くなる友達…

最低でも、9年は友達…仲間っていいものね。

 

あー、早く終息しないかなぁ〜。

25周年を楽しむため、我慢じゃ、我慢。

映像だけでも、こんなに盛り上がれるVさんに

感謝×2。


f:id:akohi:20200427150230j:image

桜の花びら持ってたなぁ〜と、

当時の手帳を見たら…


f:id:akohi:20200427150331j:image

あったわよ〜。

懐かしいなぁ。


f:id:akohi:20200427150357j:image

結構、遠征したんだなぁ。

 

我慢、がまん、ガマン。

Vさんに会うため、皆さんとお隣どおしで盛り上がるため、

友達と大騒ぎするため、

めっちゃ我慢しよう。