あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

疲れを取ってくれる動画…ジャスミン

忙しかった日に何かVさんに癒やされたいなぁ〜と

思って見た動画…「ジャスミン」です。


f:id:akohi:20200523090238j:image

9係のテーマソングで番組で流れると、いい雰囲気を出してくれたのを覚えてます。

(まだ浅輪くんと倫子ちゃんの関係がギクシャクしてて、それにジャスミンの曲が合うのよね)


f:id:akohi:20200523094625j:image

長野くんのライダー姿が見られて幸せ(*´ω`*)。


f:id:akohi:20200523094739j:image
f:id:akohi:20200523094747j:image
f:id:akohi:20200523094755j:image
f:id:akohi:20200523094806j:image
それぞれのメンバーが普段の雰囲気を見せてくれているようで、これだけでもほのぼの。

f:id:akohi:20200523094907j:image
ここからはイメージですが、
イノッチの家でパーティ…


f:id:akohi:20200523094729j:image
f:id:akohi:20200523095008j:image
f:id:akohi:20200523095014j:image
f:id:akohi:20200523095020j:image
f:id:akohi:20200523095027j:image
f:id:akohi:20200523095035j:image
皆に連絡を取り合って、集合みたいな。
勝手ですが、6人仲いいんじゃないって思ったりして。

f:id:akohi:20200523095253j:image
携帯電話や画面サイズ…今にはない懐かしさがあるけど、

この6人の癒やしは今に通じるなぁって、

シミジミさせてもらいました。

はぁー、癒やされたぁ。

 

そろそろステイホームもラストスパートかな。この疲れをこの動画で是非癒やされてください。


https://youtu.be/5CQhzwbgJlM