あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

時代が進むと変わりますね。

f:id:akohi:20201028084733j:image

アメジパが始まって6年半…。

Vさんが絡む番組とか連載とか…長く続くよね〜。

今回は今までに出演された外国人の今をこの2人と振り返ります。


f:id:akohi:20201028084958j:image

早々ですが、坂本くんに質問です。

番組出演後に結婚したアリョーナさん。

嬉しくない呼び方がヒント。
f:id:akohi:20201028085044j:image

確かに嫌だな(笑)。

正解は…、

f:id:akohi:20201028085136j:image

日本人の旦那さんだそうですが、

オモロイよなぁ。

次の質問は、ガンダムシャア・アズナブル)大好きヘクターさん。

今でもガンダム好きだって。

そんなヘクターさんは、番組出演後に

帯広にお家を建てたそうです。

そこでお家にまつわる質問を

f:id:akohi:20201028090415j:image

健くんに。考えに考えて…。

f:id:akohi:20201028090534j:image

北海道だもんね。

正解は…

f:id:akohi:20201028090625j:image

北海道では、結構メジャーだそうです。

いいスペースだよね。

 

6年半も経つと、いろんな人生があるんだなぁ。

時代を感じるね。

 

 

今回は、オープニングで「V6の愛なんだ2020」の番宣をやってたけど、

このコロナ禍でよくここまで撮影したなぁ〜と思う感じ。

11/3も楽しみです。