あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ワクワクさんなんだよ。

今日のステイホームは、


f:id:akohi:20200425143524j:image

錦鯉。

演技者。で長野くんと坂本くん主演の作品。


f:id:akohi:20200425143702j:image

この2人が任侠なんだもん。

始めは???なんだけど、作品が進むにつれ

強さを感じる。

任侠の世界を4話(だったかな)でしっかりまとまってるのは、凄い。

 

しかも、共演者が素晴らしい。

きたろうさんに、大河内浩さん、ミッキーカーチスさんに、本間しげるさん…など。

濃いキャラクターばかり。

女性陣もエミリちゃんに、佐藤江梨子ちゃん…。

 


f:id:akohi:20200425144327j:image

 

最終回は、涙、ナミダ、(T_T)。


f:id:akohi:20200425144359j:image

この後…壮絶。


f:id:akohi:20200425144459j:image

坂本くんの最後のセリフにまた涙。

 

いゃぁ〜。ヤバいわぁ。

 

このままだと涙止まらないんで、f:id:akohi:20200425144601j:image

メイキング見て和ませてもらった。

 

明日は、セクバニコン…楽しみっす。

坂本くんのセリフじゃないけど、ワクワクさんなんだよ!!