あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

FCWCに行ってきました!

本日、国立競技場に行って参りました。
クラブワールドカップ準決勝の南米代表・SC インテルナシオナルvs
アフリカ代表・アルアハリ

昼から雨が降ってたものの、晴れ子大発揮。
雨全く降らず、おかげなのかそんなに寒くもなく観戦できました。

この試合のオススメは、アレシャドレ・パトくん(インテルナシオナル)です。
チームに参加して1ヶ月でこの大会に登場した17歳。
素晴らしいの一言です。

インテルは縦へ縦への攻めが良かったのに比べ、
アルアハリは横へ横への繋ぎばかり目立った感じですね。
でも、去年のリバプー(昨年も観に行きました)の試合と比較にならないくらい
白熱した試合で楽しかったっす。

後半最後にアルアハリのキーパーが2回も倒れて退場となったんすけど、
あれは何があって倒れて退場になったんかしら?
逆サイのゴール裏に居たので、何事か把握せず(^^;)。
今、日テレの上戸彩FCWCの番組を観てますが、原因わかるかしら???

決勝のインテルナシオナルは楽しみですわ。
(ここだけの話…ほとんどが御招待のチケットだったわ(苦笑)>今日の試合)

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★Vさんの、新曲発売決定したそうです。また、3形態同時発売らしいですけど…。どうにかならんかね、この販売方法…。

1つ言えること…自分の欲しいと思うものを買う。…それだけですよ(笑)。こうしたベテラングループに入るとFANも考えて購入するでしょうね>sin。私は通常盤GETです!