あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

いいことは長続きしません。

手袋落としました。
バイク通勤(内緒)にとっては、メッチャ痛手。

朝、駐輪場でメットと手袋を外し、両方片したと思ってたんだけど、
メットしかなくてね…。
ジム行ったから、管理人のオッチャンも既に居なく…
今日は手を真っ赤にして帰りました。

きちんと届けてくれてるといいんだけどなぁ~。
祖父の形見のバイク用手袋なんだよね…実は(--)。


記憶力が衰えてるんかなぁ~。
脳年齢が…51歳になっちまったもんな(^^;;;;)

しかも、tvkで「探偵ナイトスクープ」の放送もなかった(今日の糧だったんに…)

 

ツイてね~っ。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。当選されてたんですね!おめでとうございます。私は外れたので、画像を拝ませてください。サプライズは特に誰というわけではないので。もうこれ以上はいいかな(笑)では、失礼します。

ありがとうございます。
今年の全ての運を使い果たしたのかもしれないです(2007年始まって半月…)。
サプライズ…あの方かと思いましたわ。
今居るメンツでベイは進んでもらいたいです。目指せ日本シリーズ勝利!!!