あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

平日終了

とにかく疲れた1週間でしたわ。
肉体的に疲れたんじゃなくて、精神的だからたまったもんじゃない!

前向きになるために、
・来週末に辞める社員へのプレゼント購入
・整体
・バイクのガソリン入れ
に行こうっと。
あっ、メガネ買おうかな…。

…今年に入って4本買ってる。。。。
形から気分転換しようとしてますわ。

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。コンサートが終了し、牛島監督の退団が決まり寂しいですね。試合結果も寂しくて…でも昨日の打撃妨害さよならって…中継を見てましたが何で勝ったのかすぐには分かりませんでしたよ(笑)珍しいものを見ました。

こんばんわ。おっしゃる通りいろいろな形で“終了”を味わったので、気分的に寂しくなってますね。私も昨日の打撃妨害見ましたよ(スポーツニュースですが…)。あんなんで試合が終わっちゃうんですから、不思議というか面白いですよね(^^;)。考えてみれば、今年は驚くような試合が多いですよね~。