あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

この週末。

昨日の更新サボリは、飲み会のため。
今月末で退社する東北営業所の子が上京してきたので
関係者を集めて飲んできました。
私は2年振りに会ったんだけど(出張して研修したんだよなぁ~)、
初めましての子も居て、楽しんでもらえて何よりでしたわ。

これで幹事仕切りはひと区切りついた…終わったらどどーんと疲れてしまったわ。

ってことで今日はのんびりしようと思ったら、
オトンが携帯壊しちゃって、名義が私ということもあり携帯購入へ。
どうせ大した機能を使わないと思ったから、片落ちの携帯を勧めてたんだけどね。
P903i購入。

高い!高すぎる!
しかもFOMAにしてから1年9ヶ月だから、大して安くならないし…
最悪もいいところ。
次2年以内に壊したら、もう持たせません。

懐まで痛くなっちゃった。。。。

疲れが取れないのに明日は平日。
午後出社か休もうかな。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。