あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

アナタは何色の「HONEY BEAT」?

トラブル対応が修まりません。
うちのシステムは複雑過ぎだし、誰一人理解してないってどないやねん!

おかげで今日も深夜残業ですわ。
病み上がりですよ。
なのに、なのに、
昨日休んだツケが大波のように来ちゃってさ。
うちの相方はアホだから、ミスばかりしてるし、
営業もBOSSにお願いするのは…って人を見やがって、待ってましたとばかり注文するわ
(もちろん9割却下…BOSSに頼むより厳しいかと思うんだけど)、
言葉では反省するものの同じバカを繰り返すヤツもいるし…
今日も休めばよかった。

私は残業しても残業代付かないんですわ。
うちの会社は出版業に属しているらしく、ホワイトなんとかってやつ。
(だからニュースでいろいろと騒がしてもナントモナァ~イ)
だからこそ、病み上がりには優しくして欲しかった…。

そんな私でもフライングGETさせて頂きました>Vさんsin
シャッター閉まるときに飛びこんだ!!!
これだけが癒しです。
私はグリーンの「HONEY BEAT」を購入。
通常盤ですよ~4曲をめっちゃ聴いてコンサートに備えるんだからo(^^)o
…コンサートっていつなんだろう…(^^;;;;;)

プラス×2、寺尾聡のCD買っちゃった!!!!!欲しかったのよね~。
懐かしいのに新しい…しゅてき。
これからネットワークウォークマンに入れて明日から聞きまくるぞ!
会社に行く糧にしないと、足が向かん!

曲の感想は後日!!!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。