あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

気になるCM

最近、CMでも気になるモノがあるのですわ。

一番気になってるのが「東急リバブル」。
フレンチブルドッグ(ブルちゃん)が新しい家の要望を
不動産屋さんのお兄さんに表情だけで説明するというものなんだけど、
この表情かメッチャいいのよ。
リンクからCMやメイキングが見られるんですけど、癒されます。

私好みの犬って、みんなブサイク系なんだね(^^;;;)。
男の趣味はいいと思いますよ…自分フォロー

 

まだCMは始まってないのですが、ビール大好きっ子は
ビール会社のHPを渡り歩くんですわ。
もちろん仕事中。得意の仕事してるフリして(笑)。

それでみっけたのが、2/14発売の「うまい生」。
ホンジャマカ石ちゃんがCMキャラクター。
試飲缶プレゼントしているのだけど、
そのプレゼント方法と試飲缶に付いてるグッズが笑えるん。
是非参加してみて。私ももちろん参加する!
今から発声練習しないとな(^^)。
そうそう、和田アキ子がCMやってるサントリーマグナムドライGOLDですが、
なかなかイケる発泡酒でしたわよ。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。