あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

かみんぐあうと。

今年から小銭貯金をしてるんです。
先月の4日から始めて今日で1ヶ月。
本来は始めた当時にネタにしようと思ったんだけど、機会を失い…
すぐに止めたらみっともないと…1ヶ月ネタにするのを我慢したん。

目標は、

半年で10万円。6/30でFinishとしております。
あまり無理をしたくないんで、
5円~730円内毎日変動する金額を貯金し、給料日はプラス5,000円。
楽でしょ~。

私の相棒(貯金箱)、

ウルトラマンティガも後押ししてくれてます。
かなりデカい貯金箱で、10年前くらいに購入。当時5~6,000円もしたんよ…その分貯金すりゃいいのにね。

貯金を始めたきっかけは、Vコン地方巡業するため。
コンサートが見たいと言いつつも、資金がなければ何事もできず。
もし、Vコンをやらなければ…PC購入の資金にしますわよ。
(だって、まだ98だもーん)

ぜひ皆さんもやってみてくださいよ。
今日からスタートして、7/31で10万貯められるように
カレンダーを作成してみましたの。
←こっち。
日付をクリックすれば、貯金金額がわかります。
(閉じたい時は、日付を再クリックすれば消えますぞ)

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんにちは。キャンプ始まりましたね。取材人が多いのはありがたいのですが工藤選手以外もお願い!といいたいです(笑) 寺原選手の話、いいですね~。とことん応援しますよ!チーム一丸となってクライマックスシリーズにぜひ!私も4曲目を聞いたときにすぐコンサートが楽しみ♪と思っちゃいましたよ(笑)

こんにちはぁ~。毎日×2スポーツニュースのはしご見ですよ。
工藤さんばかり出てるベイではありますが、去年に比べたら露出度が多く(笑)
目をつぶってます(爆)
あの寺原くんのお出迎えシーン…誰かZERO見てないのかしらね~。
今覚えば永久保存だったな(ポソッ)。
Vさんsinの4曲目って、アルバムだったら1曲目に入ってそうな曲ですよね。
コンサートだったらオープニングっぽい感じ!!