あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ごちそうさまです。

昨日…(一昨日)毎月の楽しみ「まつげパーマ」に行きました。
今年初めてのまつ毛パーマ&パラフィンパック&リフレでした。
施術はもちろん、お二人の雰囲気と会話が本当に楽しいんです。
本当に何気ない話なんですよ。それがいいんですかね~。

まつ毛のカールも毎度のことながら好きなカールだし、
足もすっきりした感じが今日まで続いてます。

次回は来月(まだ予約してないけど)…今からでも待ち遠しいです。

大船・まつ毛パーマ…sourireスーリール
まつ毛パーマをしている最中のリフレもいいっす!痛気持ち~っ。

今回、お土産を頂いちゃいました。
1/20 19時頃

地ビールです。癖が少なく飲みやすかった。

1/20 19時15分

ごちそうさまでした(笑)。