あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ビバ、だらだら

なんか、どっかのキャラ(私ドハマリ)のようですが、
自分がツラい時に、こういう姿を見ると癒されますよね。

朝起きると見る光景。
私と一緒に寝てるリコ田(♀)がベットに居ないと思うと、
大抵、早起きのオトンのアグラの上にちょこんと乗ってます。
定位置なんですよね。前足をピーンと伸ばしている姿を見るのが、
朝の御挨拶をするのが習慣となりつつあります。

んで、もう一匹…

難しいブサイク顔ですが(笑)、
私が遅い夕飯をとってると、隣のオトンの席にでこ田(♂)は乗るのですが、
無視すると時間も遅いので、眠くなるんですね。
で、私の腕(赤いロンT)とテーブルにあった静岡茶の茶筒の間に顔を入れて
眠くなっちゃった姿です。

こんな2人に会いたくて、仕事頑張れるのかもしれないですね。