あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ぶふぇ~っ(゜?゜)

昨日記事を書いて、更新した気で居たら…下書きにしてしもーーたぁ~(泣)。
ビビったな~もぉ。

…てなことで、昨日の記事はこちら…複数ハート

マツ毛パーマとリフレに行きました~。
今週の疲れを取り、癒されにね。

パッチリオメメを撮ろうとしたんですが、あまりに上手く撮れなかったんで、
りこ田のオメメを拝借。
クリリッとしたマツ毛って、目の印象を変えてくれるんですよね。
しかも顔の表情が変わるんです。
鏡を見ただけではっきり分かります。
適切なマツ毛のカーブを判断し(私は既にお任せ)、持ちがいい最高の施術をして頂いてます。

そして、リフレ。

目が上手く撮れないのに、足が上手く撮れるはずがないじゃん…てなことで、
大根(サイズ:2L)で代用(笑)。

自分の呼吸に合わせて足裏を押すことから始まり、丁寧にマッサージしてもらいます。
内膝やふくらはぎのマッサージはリンパを刺激して痛いと思うんですが、
その後スッキリさせてくれるんですよね~。
ヘッドマッサージも気持ちをパッチリとさせてくれます。

もう既に来月がとても楽しみ…大船・スーリールさん。


大船駅周辺には

最近有名人(↑モリケン知事…SPすげー居た(オカダくんみたいなSPは居なかったけどね…ベタ))も来ますよ。
駅から5分の場所にあるスーリールさんを堪能し、
ついでにこんなサプライズに出会えるかも~(笑)。

良心的な価格で、丁寧な施術をしてくれるスーリールさん。
サイトで詳細を御確認くださいませ。→こちら

追記
スーリールさん…クリスタル・ワールドのサイトはこちら
安いですよ、ここの天然石は。
店員もうるさく着いてこないし、のんびり見られるんですよ。