あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

心と身体の癒し

大船のまつげパーマ「スーリール」に行ってきました。
金曜日…財布を持っていくのを忘れたものだから、給料が下ろせず
スーリールさんの前に銀行廻りをしてました。

そしたら、スーリールさんから緊急招集が…。
しかもATMの前で…。
(電話着信の)ハニビが思いっきり流れて注目浴びるし…。

予約の時間より早く施術できるというので、
その足でDASHでスーリールさんへ。

まつげ伸びたよね~。
いや、長く見えるようにカールつけてもらったから、キレイだわ~。
自分のまつげをマジマジと見入ってしまったわ。
感動×∞複数ハート

リフレで足もスッキリしたので、施術中にお隣のベットにいらっしゃったO型の方の情報を元に、
大船では有名なケーキ屋さん「小川軒」に足を運んだ。
小さい頃から見てたけど、一度も入った事も買った事なかったのよね~。
で、チーズケーキが棒状で…というのはなかったんだけど、
話題に出てたレーズンウィッチとお店オススメのプリンを購入。

レーズン…は甘さ控えめで鎌倉カ○スターより美味しかったわ。
(レーズンはラム漬けだそうです。鎌倉…はラムとブランデー漬けなんだって…スーリールで仕入れた情報)

プリンも甘さ控えめで、カラメルとプリンを絡めると大人の味。
あっさりとしたプリンもいいものです。
神戸の壷プリンを思い出したわ~。

目も足も癒されてた上に、美味しい情報までGETできる
大船・スーリールさんは、ぜひオススメ(笑)。必ず予約を…リピーター多いから。

来月も楽しみだわ~。