あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

Vコン神戸に来てますの。

なかなか更新せずに失礼しました。 お友達さんの計らいで、Vコン最終日の昼公演を見ることができました。 めちゃくちゃいい席で、メンバーとちょうど視線の高さが一緒のスタンド。 クオリティーが高いコンサートだっただけに、めちゃくちゃ楽しかったです。

代々木で何年ぶりにお会いできた奥様にも偶然見つけてもらって大はしゃぎしたり
(花束がよく飛んでた場所でしたが、GETしましたか?)、 これまた何年ぶりかわからないくらい久々にあったMEN'S(挨拶MC時にVさんにイジりまくられてた)もたくましさを感じちゃいました。 チーム地方の方も一緒に行動したり鑑賞したり(会えず仕舞のメンバーの皆様すみません)と 今回もまた素晴らしい出会いに感謝をする機会でした。

仕事が辛いとブーたれることが多いですが、Vさんのおかげで出会い、旅ができなので、 経験として人とのふれあいとして…これからも楽しみたいと思います。

次はいつコンサートがあるかな~と今から楽しみにしてますです(笑)。