あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

回転寿司とは思えん

港南台のバーズがリニュして、初めてオカンとメシに行った。
回転寿司に行きたいということで、二代目ぐるめ亭に行った。

いきなりだけど、カワハギの握り。
ニコンTOKIOコンで石川に行くと必ず食べてたものなのよね~。
お店のイキのいい店員さんの計らいでキモ山盛りにしてもらい、オカン大興奮。

何年ぶりにそして、港南台で味わえるとは感激。


緑の皿は、イカのユズ塩握り
白い皿は、イクラ・うに・まぐろのたたき
赤い皿は、さより

思い出すだけでもう一度行きたいね。

画像を取りそびれたけど、白子の軍艦はよかったね~。
コクがありまくり…。

んで、

2人でこれだけ食べた。
雰囲気も明るいし、とにかく美味い。

港南台バーズに行ったら、フラッと寄ってみるのもよいかと。