あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

九段でランチ探し

20100831144535.jpg
V6繋がり仲間(チーム・トニタン)と会社が近いので 時たま連絡を取ってランチをする。 最近、同じ場所でランチをすることが多くて 開拓しようと思うのだが、東京は溶けるほど暑くてはあまり遠出をしない。

なら、いつも行く店で違うメニューを紹介してみようと思い、 「TANAKAYA」のロースカツサンド

揚げたてのカツにピクルスの酸味の効いたタルタルソースと千切りキャベツが合って、ボリューミー。

カツのサクサク感が、脂っぽさを吹き飛ばして食が進むが…男子メシだわ。 ポテト食べきれなかったわ。 仲間はかなりの少食なので、薦められないな。 大食いコンテストかと思うわ(笑)。