あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

すうぇくしーっ

V6が今週の金曜に「Sexy,Honey,Buney!」というsinを発売しました。
オリコン売上に関しては、相手が相手だけにまっいーとして、
FANとしては1年振りっつーことで、TVで歌う姿が見れて満足な1週間でございました。

まっ、私としては…

坂本くんの出だしのこれ↑が見られるだけで嬉しかったっすね(by Mステ)。
Mステの存在を忘れるくらい久々だったから、早めの登場ありがとって感じでした。

それより、私のツボは…

カミスンというTBSでの番組で、この曲を歌うVさんを初めて歌う姿を見た時…
たまったま、長野くんの「Sexy」ポーズが見られたこと。

ちょいドキっとしたっす(笑)。