あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

焼肉ランチ@川崎

厄除けをしてすっきりした後に…川崎に移動。

川崎といえば焼肉が有名ということでフラフラと歩き、
焼肉や とんちゃん亭」にめぐり合う。

店頭にあったコスパもGOOD!
即、店に入る。

ランチの種類がたくさんあって選ぶのに困った中、
3種もりもりランチを注文。
(いろんな種類を食べたかったんね)

あまり待たずしてお肉登場。
お味噌汁・ご飯・サラダ・(写ってないけど)キムチ付き。
(お肉は焼肉のタレがかかってた)

左上から時計回りにカルビ・ロース・ハラミ。

カルビとハラミは特に美味かった~。柔らかいっ。
しっかりと味わいながら食べられた。

ボリュームを感じなかったけど、食べてみるとかなりボリュームだったね。
男性には物足りないかも…。
でも、400円弱でお肉のちょい足しができ、好きなものを足せるって魅力あり。

偶然見つけた店としては上出来。
お店の雰囲気もスタッフの感じも良く、再訪したいと思ったね。

 

会社の近くにあったらいーよなーーーー。
(韓の台所の系列店なんだ!!!!ビックリ)

 

焼肉や とんちゃん亭 川崎店焼肉 / 京急川崎駅川崎駅港町駅
昼総合点★★★★ 4.0