あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

手帳に悩む

毎年、この時期に悩む手帳探し。

一昨年はほぼ日WEEKを使用していた。
これがよかったのは、1週間1ページで手帳が薄くてよい。
年末になっても重たくない!!

しかし、問題があった。
文字が書ききれないのだ。書くこと(書かされる?)が多すぎてページが足りないのである。

 

今年はたくさん1週間1ページでもちょっと大きく、中身をカスタマイズができるものとして
トラベラーズノートにした。
革のカバーには、Vさんのステッカーと、PUMAのボタンステッカー、
裏面にはキャバリアステッカーと中村紀洋2000本安打記念ステッカー

と好きなものを貼ってみた。

これすごく使いやすいのだが、また問題が…。
大きくしたのにも関わらず、また文字がノートに収まらない。
ほぼ日の2倍になったのに…。。。。。

悩みは続いた。