あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

素朴さ満点パスタの店

ランチに何を食べたいか考えず流浪の旅に出た自分。 いつも気にしていたものの、何となく入りづらいと思ってた 横浜スバゲッティの店。 なぜ横浜なんだろ~。 お店のドアを開けたらビックリ。 えらく狭い(笑)。入った手前のカウンターに座る。 せっかくだからオススメの中から注文(番号で注文するのだ)。 パスタとともに、サラダかガーリックトースト、デザートの中から1品セットということで、 私はガーリックトーストに。 2番のミートクリーム(夕方近くだったので麺少なめ)。 あえてスープパスタにはせず。 そしてガーリックトースト。 もちもちのパスタが噛めば噛むほど甘く、喉ごしもよい。 ソースは湯でたての麺に絡むためにちょっと味が濃いいけど、 麺命でしょ~。 麺普通でよかったかもなーーーー。 もっと早い時間に来て、もう少しのんびりと食べたいな。 今度は何を食べようかな~。

スパパパスタ / 渋谷駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8