あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

もっと早い時間だったかな~

魚が食べたくて、初めての店「寿司のいく味」へ。 結構ランチメニューが豊富で、値段もそこそこ。 お寿司屋さんだし期待大。 けど、時間が遅くて結構NG…。 私が選んだのは、ミニ丼とおかずの組み合わせ。 ミニ丼は、サバがどうしても食べたくて炙りしめサバと石カレイの組み合わせ。 そしてマグロのほほ肉ステーキ。 ミニ丼は2種類ともあり、ちょい物足りなく…。 ほほ肉ステーキは美味かったから。 ちょっとガーリック味だが、こんなに美味しいほほ肉のスーテキは初めてかも。 (お味噌汁もあら汁で美味しかった~) 時間が遅くて食べたいものが食べられなかったのでリベンジしたいな。 時間も多めに取らないとイカンかもね。

寿しの いく味寿司 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5