あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

バス待ちでアイスクリーム

空港バスで地元に帰る前、バスが来るまで30分以上もあったので、 羽空第2の到着フロアにあるブルーシールに初めて行った。 (いつも混んでたり、バスの時間まで余裕がなかったりしてたのよね~タイミングの問題) < たくさん種類があるものだから、どれって選べなくて… ジュニア・ダブルにした。 ロイヤルミルクティーとピスタチオ。 アメリカのアイスクリーム屋さんだと思ったけど、 これ…あまり甘くなく、ものすごく食べやすい。 ミルクティーは香りと後味スッキリ。 濃厚さはあまり感じられず。→好きな味。 ピスタチオは、見た目より濃厚でビックリ。 ナッツも入っていて、食感いい~。 まだまだ選びたいモノがいっぱいあったので、 次回も寄ることを考えて帰りの飛行機取ろうかな(笑)。

ブルーシール 羽田空港店アイスクリーム / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅
昼総合点★★★★ 4.0