あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

浜松の朝

静岡旅で泊まらせてもらったのは、浜松。 ルートイン浜松駅東。 浜松駅からも繁華街から少し離れているのだが、 選んだ理由は…ラジウム温泉があるビジネスホテルだから。 そして、ふるさと割対象ホテルだったら。 温泉環境は良くないものの、ビジネスホテルで温泉はいいものだ。 熱めの湯で保温は最高だと思ったけど、肌はツルッツル。 ここいいお湯である。 さて、ここの朝飯。バイキング。 TVも付いていて、ハマっている「あさが来た」もしっかり見られる(笑)。 野菜カレーというものがあった。 しっかり煮込んだカレーに素焼きした野菜を乗っけるという感じ。 バイキングのネタはそれほど多くはないものの、 味付けもよくて美味しかった。 ホテルのスタッフの方々も良くして頂き、 お値段含めていいホテルだった。 ここ穴場のような気がする。。。。

ホテルルートイン 浜松駅東旅館・オーベルジュ(その他) / 浜松駅第一通り駅遠州病院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5