あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

小倉の朝ごはん

TTTの芝居の舞台は小倉。

劇場に近い小倉リーセントホテルに宿泊。

しかも初めての2泊。

 

劇場から歩いて5分くらいかな。

 

朝はご膳のみ。

ジュースとパンはセルフサービス。

ご飯とお味噌汁もおかわり自由。

 

…さーぁて、と思ったら、ドーン。

 

一泊目の朝食。

すごい品数と量にビックリ。

おかわり…無理っしょ。

 

だけど、おかずが少量の懐石料理のようだったので、

飽きずに食べられた。

でもお腹いっぱーい。

 

2日目。

 

 

どどどーん。

1日目とおかずが違ってる。

さすが、お刺身がある!!

1日目と同じおかずはあったけど、これは許せる範囲。

 

どちらも美味しく頂けました。

エノキがしょっぱかったかな~と思ったけど、

ご飯のおかずにはちょうどよかったかな。

 

2日間ともお世話になりました。

ご飯だけでも満足です。

 

小倉リーセントホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 西小倉駅平和通駅小倉駅
昼総合点★★★★ 4.2