あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

二郎系とはつゆ知らず…

とにかくラーメンを食べてみたいと思ってランチ散歩をした。 塩ラーメンと思ったんだけど、券売機前で学生っぽい子達がワチャワチャしてたんで、 その店は止めて、らーめん526へ。 カウンターだけのお店で、男性ばかりの客層。 醤油ラーメンを注文。 麺の量を聞かれる。 全然意識せず「普通でいいです」と答えた。 で、来たのが… どーん。 やっちまった~。 山盛りやーーーー。 ここで気づいた「二郎系」。 お初の二郎系ラーメン。 この量は半端ない。 これからデスクに戻って仕事ができるのか… 戻り時間まで食べられるか… 残しちゃったらどうしよう… とか、ものすごく頭の中がネガティブになる 私の後に来たお客さんが次々と食べて帰る中、 やっと完食。 男性向けのお店ですな。 気を遣って麺の量を聞いてくれてたとは…と。。。。 アタシ気づかなかった~orz

らーめん 526ラーメン / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2