あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

麺が輝いてる~。

170124_144949.jpg

とてつもなくラーメンが食べたくなって、

明治通りに出たものの、どのお店もお客さんで結構いっぱいだったので

流浪の旅に(笑)。

渋谷界隈で1位2位を争うラーメンはやしにたどり着く。

14:30で3人待ち。

昼時は並ぶんだろうね~。

メニューは3つしかないから、味たまを選択。

お店はカウンターだけの長い店内。

みんな黙々と麺をすする。

お店の方も黙々と作る。

緊張感あるね~

5分もせずにラーメン登場。

麺が輝いてる。

光沢半端なく。

久しぶりに麺を楽しむラーメンに出逢えた。

食感、スープの絡み方、柚子との相性…。

スープ重視だった私には勉強になったランチ。

塩ラーメンと声をかければ、作ってくれるらしいので、

次回は裏を選んでみよう

はやしラーメン / 渋谷駅神泉駅


昼総合点★★★☆☆ 3.9