あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

飲めるハンバーグ

今日は気合い入れるために、美味しいハンバーグを。

開店時間直ぐに入ったので待ち時間なし。

早速飲めるハンバーグを注文

デミグラス、チーズデミグラス、おろしポン酢からソースを選ぶのだが、

おろしポン酢を選択。

最初に、

サラダと前菜。

まずサラダ。

イタリアドレッシングの酸味が程よい。

そして前菜。

ランチのハンバーグに前菜が付くって珍しい。

これからのメインが楽しみになる。

ポテトサラダのポテトのゴロゴロ食感がいい。ポテトメインのポテトサラダ。

別に注文したいくらい。

さぁ、メイン。

これが飲めるハンバーグ。

焼いているのに、とても柔らかい。

噛まなくても食べられる=飲める

上手いこと言ったもんだ(笑)。

おろしポン酢は、鍋のつみれをつっついている錯覚が起こる。

ふわっとしたハンバーグ。

違うソースでも食べてみたいものだ。

デミグラス…肉汁をいっぱい感じるハンバーグ。

それもいいなぁ。

店を出たらものすごい行列。

美味しいもん。

わかる気がする。

また機会あれば行きたいわ。

肉バル 将泰庵バル・バール / 渋谷駅神泉駅代官山駅


昼総合点★★★★ 4.3