あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

横浜醍醐

 

不定期にやっているオンナ2人飲み会で、横浜の焼肉屋をあさっているのだが、

一番初めて食べた「横浜醍醐」に行きたいということで、

もう一度行ってみた。

 

もうメニューから「一頭喰い」の言葉から大興奮。

まずは前菜として、牛タンのねぎポン酢。

 

タンの癖がなく、とても柔らかくて食べやすい。

これはお肉とお肉の間で頂くとしよう。

 

きのこの盛り合わせとみすじ。

 

そして、自分達へのご褒美で、

特撰5種盛りと特撰霜降りタン塩。

 

このタン塩の厚さ…すごいよね~。

 

 

柔らかくて、食感最高!

頑張ってきた甲斐がある~。

 

2時間制ではありましたが、十分堪能。

いいものをがっつり食べたい時に、ここはいいかも。

焼肉問屋 横浜醍醐焼肉 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★★ 4.3