あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

くりまさる!

下関から宇部に出たところで、飛行機の時間までちょ

っとあるということで、

道の駅「きららあじす」に寄ってみた。

 

 

限定という文字が目に入る。

これ買わないとイカンでしょ。

 

 

残り3つ。

アンコも入ってないようなので(アンコ苦手)、購入しオカンとハンツ。

 

持った感覚は重たーい。

そしてお餅柔らか~。

 

 

ものすごく伸びるお餅。

ガブリと大きな口でかじったら、カボチャの優しい甘さと生クリームの甘さが

合っていてチョー美味い!!!

 

いやいや、買い占めてもよかった。

これまた行った時には絶対に買う~。

 

くりまさるの時期にくりまさる自体を買ってもいいなー。

もち工房 福福大福 / 阿知須駅岩倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8