あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

まるで焼きまんじゅう

高崎に着いたら、必ずパーネ・デリシアのバンズパンを購入するのだが、

今日は売り切れだったようで、購入できず。

 

 

そこで見つけたのが…

 

焼きぱんじゅうとまゆっこ(みそ)。

まゆっこなんか、元祖だもんね…。

 

美味しかったら…と思い2つずつ購入(笑)。

 

帰りの新幹線で、まずはまゆっこを頂く。

お蚕が有名だからね…シルクパウダー。

そして、焼きまんじゅうのタレ。

大好きなのよね~>焼きまんじゅう

 

ふわっふあのパン…とても優しい。

そして、これぞ焼きまんじゅうのみそがぴったり合う。

ちょっとしょっぱめなんだけど、甘さもある。

中身もちょうどいい量だけに、パン・みそ・パン…とあっという間に完食。

 

 

そして焼き"ぱん"じゅう。

ちょっとトースターで温めて頂く。

 

ほんと、焼きまんじゅうのようで、とても美味しい~。

パンの食感も焼きまんじゅうそのもの。

 

今度はバンズパンもいいけど、まゆっこと焼きぱんじゅう…これ買おうっと。

パーネ デリシア 高崎店パン / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
昼総合点★★★☆☆ 3.8