あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

進化系のまぜそば

フラフラと、明治通りを難民化していたら、

なんか混ぜそば屋さんが出来ているでないかい!

 

早速、入ってみた。

 

何々・・・。

変わった味3種類。

オススメはポルチーニオイルということで、

それに黄身をプラスアルファー。

 

 

とても涼しく快適なお店。

一人でも入りやすいお店の作り。

 

さて到着です。

 

 

わおわおわお~。

なんだ、この肉たちは!!!

チャーシューは弾力があって、ポルチーニオイルを邪魔しないし、オイルもチャーシューをじゃましない。

相思相愛。

そして、鶏肉のチャーシューはやわらかーい。

麺がしっかりしているのもあり、このチャーシューは中休みにちょうどいい。

とにかくウマシ!!

 

オイルもたまねぎや小ネギなどに絡むとまた味が変わり、

しかも飽きたくらいに黄身が混ざるとまた食が進む。

 

いやー、この混ぜそば…ほんと変わっていて食べたことなし。

また食べたくなる予感あり。。。

 

三角油そば / 渋谷駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.0