あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

サービスとてもいい!

何か初めての店に行きたかったので、


f:id:akohi:20200221085619j:image

気になっていたIt Ballsに行きました。

店内は、ヨーロッパサッカーを中継していて、

とても夜は盛り上がるのでは…と思う雰囲気。

 

今回は、ランチリニューアルと書いてあったので、

ハラミステーキ丼のみでしたが、食べたかったので、

ヨシとしました。


f:id:akohi:20200221090154j:image

氷丸い!

んー、夜来たい(笑)。

 

おしぼりの出し方一つも、そのへんの店と違い、スタッフの方の感じが良い。

久々に感じたいい雰囲気だから、出てくるランチがとても楽しみになりながら、

サッカーを見て待つ。

サラダと味噌汁到着。


f:id:akohi:20200221090358j:image


f:id:akohi:20200221090410j:image

サラダはドレッシングがとても美味しかったせいか、パクパク頂ける。

そうした時に、メイン到着。


f:id:akohi:20200221090518j:image

ご飯の高さと肉の高さが同じ。

しかも、


f:id:akohi:20200221090554j:image

お肉がゴロゴロ。

白髪ネギも口の中をさっぱりさせ、

とても食べやすい。

 

お肉がとても柔らかく、ジューシー。

タレも美味しかったなぁ

 

また行きたいと思う雰囲気の良いお店でした。

先日店の前を通ったら、メニューが増えてた(笑)。

これは、行かねばね。

It Ballsバル・バール / 渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9