あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

肉~

会社を休んで、癒しの日に…。

関内でお肉をと幸庵に行きました。

 

 

カウンターや個室がたくさんあり、とても静かな空間。

 

ランチ…いろいろある中、匠カットカルビが美味しいと聞いていたので、

焼肉匠カットカルビランチに。

 

5~10分くらいでお肉到着。

この匠カルビの霜降り…ハンパない。。。。

 

 

合わせてきたサラダと小鉢(ナムル)。

サラダは野菜がシャキシャキしていて美味しかった~。

ハルサメのようなコリコリしたものがこれまたいい食感。

 

ちょい固めのお肉だっただけに、カットが入っていたんだけど、

このカットがちょうどいい感じに食べやすくなっていた。

このカットが細かく均等で…それだけでも感激。

 

美味し過ぎて、目をつむってしっかり噛みを味わっちゃった(笑)。

 

最後はシメのデザート。

ヒエヒエのパイン…久々に食べたけど、美味しゅうございました。

 

ランチのメニューがたくさんあったので、

また来たいですね。

 

和牛焼肉 幸庵 横浜関内店焼肉 / 関内駅馬車道駅桜木町駅) 昼総合点★★★★ 4.2