あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

笑顔になるよね〜愛なんだ

f:id:akohi:20200526090606j:image

20周年に放送された「SONGS」。

デビュー当時、


f:id:akohi:20200526090746j:image
f:id:akohi:20200526090750j:image

から

 

f:id:akohi:20200526090847j:image
f:id:akohi:20200526090854j:image

…20年、嬉しかったなぁ。

全員、いい形で大人になっている。

しかも今も全員居るし!!(ありがとう!)

そして、25周年もどっかでこんな番組やってくれないかなぁ。

 

さて、この番組で語られたのは「愛なんだ」の秘話。

5枚目のシングル「愛なんだ」は今まで発売された4曲とは、全然違う曲調。

ドラマ「コーチ」にイノッチが出てなかったら、出会えない曲だった。


f:id:akohi:20200526091551j:image
f:id:akohi:20200526091604j:image

共演していた玉置さんのおかげだったんだよなぁ。

この偶然というか必然が今のVさんが存在するのか…。


f:id:akohi:20200526091707j:image

…と剛くん。そう思ったら、「愛なんだ」がとても聞きたくなってきた。


f:id:akohi:20200526092020j:image

Vさんにとってのターニングポイントとなった曲。

 

 

緊急事態宣言も解除とか、SNSではスキャナーショック中傷とか、

これからどうなるのか、今までになかった事が起きるのか…なんて、不安はいっぱいあるけど、


f:id:akohi:20200526092531j:image

この笑顔を思い出して、

「愛なんだ」を聞くって言うのもオツなものでは?

乗り越えたいね…いろんな事に。

 


https://youtu.be/XJZMGOW6SS0