あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

明日からスタートラインへ!!


f:id:akohi:20200531092904j:image

明日から「特捜9」の撮影が再開されるというニュースを聞き、

やっと、生活が変わるのかな〜と思えてきた。

私も明日からステイホームから定期的に出社が始まる。

 

…なので、新しい生活が始まるという事でトニセンの「スタートライン」を聞く。

(しかも、アコースティックバージョンでしっぽりと)


f:id:akohi:20200531093342j:image

 

♪真っ青な空見上げて 無性に制服が窮屈になって脱ぎすてた

将来のビジョンもぼんやり 風に流れる雲をいくつも見送った


f:id:akohi:20200531093514j:image

 

♪きっかけさえあればなぁ 

そんな言い訳を盾に カサブタ一つないひざを抱えて僕は 

座りこんだまんま いつか変わるって口ばっか


f:id:akohi:20200531093550j:image

♪いつまでこんな単調なこの生活に浸ってんだ

時計の針は進んでいく

もう十二分に充電した

ほら調整だって万全だ

スタートラインに立つなら今だ

ここで逃げ出していたら最終乗り遅れてしまう


f:id:akohi:20200531093934j:image

そう、新しい生活へスタートラインに立ちます。

前向きに、今までとは違う事がたくさんあると思うけど、

この曲聞いて頑張りましょう!