あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

とうとう明日です!2ndハウス

面白いのでしょうか?→いきなりかよ!(爆)   トニセンの新曲が主題歌ということで、期待大ですよ>トニコン

↑文字が小さいかしらん???

ト・ニ・コ・ン!!     今回のVコンでいい思いをしすぎたんでね。 Vコン全国ツアーかトニコンを期待します! いや、今年もやってくれ!!!!     長野くんドラマ…週末鑑賞かと思いますが、楽しみです。

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉… ★太一くんの方が年上です。見えないような気もしますが(笑)   言葉遣いが気になってましてね…早々のお答えありがとうございました。 朝からスッキリっす。

★ひと言お答え…タイチくんの方がオダジョーより上ですよ。学年で1つ違いです!   学年が1つ違い? 見た目もかなり違うよね~。 R30のせいか、タイチくんとイノッチがタメに見えて仕方がないです。 いや、タイチくんのボケにイノッチがつっこむシーンを見るたびに イノッチより年下に感じます。 見た目じゃないですよ(強調)!!!