あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

HITした芝居!

本当に久しぶりに小劇団の芝居に行きました。

行ってるのかもしれないけど思い出は「劇団MONO」以来。 そう、不朽の名作(笑)長野くん・坂本くん主演の「錦鯉」にハマって、 原作の劇団に行ったきり…かも。 (NACSは小さいとは言わないからね…)   行った劇団は、「ヨーロッパ企画」。   以前、小野さん(小野プロデュース)と飲んだ時にイチオシしていた劇団で 「1度は見てみなよ」 と言われて行ったのですが、   今までの小劇団の型というのかなぁ~、概念が覆ったわ。 すげー面白かった。 細かいところのネタいじりから、結末の驚きまで…こんな劇団があったのか! と思うと今まで知らなかったのが残念だったわ。 私が“昔の”SETに出会った衝撃くらい。

とにかくよかったわ~。

てかさ、こういういい劇団との出会いというか、アンテナが途切れてるからね~ 教えて頂く事で、娯楽の領域が増えるって大事だと思いましたわ。   前に前にではないけど、外に目を向けると何かいいことがあるかもしれないね。 何事も“勢い”で進むってか!!! (もちろんイヤな事もあるかもしれないけどね…そんなの進まなきゃわからん!) 

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。