あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

美脚

Vコン初見の時(4/29)にあこひいさんは思いました。

「コンサート中、ずっと立ってるだけなんてもったいない!」

贅沢だ…(笑)。
そこで、次のコンサートまでに買おうと思ったものがありました。

コレ。

ReebokのEASYTONE。
PUMAしか履かなかったこだわりのオンナが目を覚ました(笑)。

このシューズ…バランスボールに乗ってるのと同じ。
だから、ずっと履き続けることでダイエットと来たもんだ。

きつさんには言わなかったけど、Vコン時にこのシューズを履いて参戦してたんだ。

結果、、、、、
痩せたかどうかわかんないけど、足の疲れが全くなーーーーーーーーい。
超イイ!!!!
かなり気に入ったので、ABCマーケットの通販で夏向けのメッシュ素材のシューズも買っちゃった(笑)。

ベタハマりの靴…マジオススメ。