あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

スミマセン…やっちゃいました。

今日のあこ酎の日記。。。。

そういうこと言うから、違反しちゃったじゃないの~!
連勝しちゃったから!しかも今シーズン初連勝(笑)
2005年7/20以来の5割超え(ずっと超えてなかったのかとビックリもしたが…)。
いいことです。この状況が続くといいですなぁ~。

さて、そんなベイスターズをこよなく愛する方が施術してくださる(笑)
大船のまつげパーマに行きました。
今回は、オカンと弟ヨメの3人。施術イスが3つしかないのにカマシ3人が
まつげに、リフレに、パラフィンに…楽しみながら、癒されました。

このブログを読んでくださってるようで(^^;;)、「褒めすぎた…」と言われましたが、

「褒めることしかないんねん!」

まつげも1本1本丁寧にクリッと上がってますし、持ちがいい!
(作業が丁寧なんですわ~→早く終わったので施術をちょいと見てました)

リフレ…足全体が軽くなるのがわかるんですよ。リンパマッサージがメチャ気持ちがいい!
(ヘッドマッサージもやってもらえます→スッキリ+白が映えて見えるのです)

毎月通うもうひとつの理由は、感じ(空気)がいいところかな(笑)

最近、人気があるから早く来月の予約しよ~っと。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)PCからは←こちら、携帯はこちら
(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください