あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ベイスターズの法則?

止まりませんね、×○×○、雨×○…(笑)。
今日の最後は、アニキに雨…。

運だね。運としか思えないですよ。

この法則が続くのは嬉しいけど、良くても勝率5割…。
微妙です(^^;)。

さて、ハマのおじさん…工藤投手の公式ブログをブックマーク付けました。
ベイ選手のブログは、工藤投手と石井選手は更新頻度が高いので
会社でヒマな時間の余裕のある時に、お茶しながら読んでます。

タテマエではなく、自分の気持ちをしっかりと話してるんですよね。
そういうところが好きですわぁ~。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)PCからは←こちら、携帯はこちら
(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。那須野君の件、びっくりしましたよね。今頃言われても。て感じですが…このての話をほじくり返すと、大なり小なり数多く出てきそうで…。今後、絶対ルール違反はしないという事で前を向いて欲しいです。今のところ良いピッチングしてるのに。
本人のいう通り、いい結果を出して頂きたいです(負けずにね)  
Vさん達、新曲出ますね! ずっと、野球の話ばかりで…(苦笑)

こんにちはぁ~。那須野くんは驚きましたが、翌日に試合に出した大矢さんの意気込みにも
試合で返すという気持ちが出てますね。
とにかく頑張れと言いたいだけです。春だけじゃなく、年間通して頑張ればいいだけですわ。