あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ちょっとぉ~(怒)

大接戦の末、ベイが勝ったのにも関わらず、
どのスポーツニュースを見ても、ベイの投打には触れず
相手チームの打撃ばかり紹介するザマ。

誰が見たって、あぁいう紹介の仕方をしたら
Gが勝ったみたいに見えるんですけど…。

報道ステーションNEWS23すぽると…勝ったチームをメインに紹介しなさい!

勝ったのにも関わらず、なぜか腑に落ちないのよね~。 

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)PCからは←こちら、携帯はこちら
(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。今日も我らがYB勝ちましたね!今季初3連勝!チーム一丸となっての勝利ですが、なんといっても初クローザーとなった那須野君、よく頑張ったと思います。昨年はいいピッチングをしていたのに崩れたりしていましたが今季は工藤投手のアドバイスが効いてるのか調子よくて。今日も厳しい場面からだったけど踏ん張ってくれました。 最後までハラハラする試合が続いてますがこの勢いでいってもらいたいですね。

こんばんわぁ!
“うち”のチーム勝ちましたね~!3連勝ですよ!(握手して喜びを分かち合いたい気分です)
ちょっぴりドキドキな試合ではありましたが、スタメンの打線を見て、
負けない気がしたんですよね。一発ではなく繋がりを感じましたわ。
GW…マジ行きたいと思う1日でした。
これからもメチャ応援しましょう!!!!