あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

バス、トイレ、死体つき

ここ最近、テレビ朝日は「相棒」祭状態…。
いろんなところで、水谷豊さんを見かける。

私も大好きでね…水谷さんは小学校の頃、「熱中時代」で感動し、
大学になって「刑事貴族」でますます好きに。
特に「刑事貴族2」の後半…寺脇さんが入ってからは、メッチャはまったなぁ~。

水谷さん特集をやると言うことで、初めて「スマステーション」見た。
そしたら、ハマりまくった刑事貴族が流れてね…感動しましたですよ。
相棒好きのお友達に「番組見てますか?」メール。
もちろん見てました。

で、そのときの放送された回のタイトル…ブログタイトルでした。
いわく付き…とか思ってたけど、セリフだったのかな??

DVDにならないかね~>刑事貴族
若かれし彦麻呂も見たいしね(笑)。