あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

地元だからこそ。

ツキイチのお楽しみまつげパーマ&リフレをお願いしに大船・スーリールさん行きました。
自分に対しての御褒美なんですが、目や足以外でもお話が楽しくてね。
あっと言う間の1時間。
来月は行けないのですが、もう次がものすごく楽しみですわ。

そんな楽しい癒しの後は、ぶらり途中下車の旅でも紹介されてた
大船仲通り商店街、鈴木水産の2Fの回転寿司屋「豊漁」に行きました。
魚屋直営の本格握り(=NO機械)の店でありながら、安い!
ずっと行ってみたいと思ってたんだけどね…やっと実現です。

 

味は、もちろんネタは乾きもなく新鮮だし、お米もしっかりしていて
15カンは頂けました。

 ここでのオススメは、これ。

まぐろたれ焼きにぎり。
生>あぶり>焼き
なんだけど、中がレアでね~。ちょーうまかったっす。

 

>スーリールさま
ネイルの予約しようと思ってます~っ。