あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

長野会@2009トニコン…反省編

美味しいモノを口にしながら、長野会@鹿児島にて
今まで参戦した青森・高知、そして鹿児島のトニコン2009をふと振りかえったんですね。

大したモノじゃないけど、ネタばれがあるんで、こっちに書きますわ。
このサイトが青になった理由も…
“続きを読む”へどうぞ↓

 

青森…1階席の真ん中よりちょいと後ろの席。
ディナーショー(この時はまだ「ディナーショー」という言い方してなかった気がするな)で、
メンバーが客席を通ったんですが、誰とも握手せず。
でも、ありがたいことにイノッチのボールをGET。

高知…2階席の1列目。
ディナーショーで2階に来てくれたのは、イノッチのみ。
握手はできなかったけど、近くで見られて満足。

鹿児島…1階席(しかない会場)の真ん中よりちょい後ろの席。
イノッチがインタビューした男の子の斜め後ろに居ました。
超~近い!!
しかも、メンバーがぐるぐる回っているのにも関わらず、
横の通路を通ったのはイノッチのみ。
(長野くんも通ろうとしたんだけど、通路の入口に人が群がっちゃって…来なかった)
しっかり握手してもらっちゃった~\(^O^)/

 

どうよ、こんなにイノッチづいてるアタシ。

ニコン@鹿児島の御挨拶時に
ネクジェネをデビュー当時から聞いているFANの子が、
初めてトニコンに来て、デビュー14年目にして名前と顔が一致したという話があり…
私もV6・長野くんFANになって、初めて気付きました。

ずっと長野くんだと思ってた人は、実はイノッチだったということ。

いやぁ~、なんで気付かなかったんだろ~。
長野会@鹿児島の仲間も「そうだ、そうだ」と。
長野くんFAN2人、坂本くんFAN1人とTOKIO FANでスタートした長野会@鹿児島は、
実は、好きなメンバーが被らない長野会だったと。

…ということで、自分がわかった証明をするため、
サイトのカラーをイノッチカラーにしてみました。

………でもさ、VVV6とかクマグスでV6が出ていると、どうしても長野くんに目が行くんですけど。
………ザ・少年倶楽部プレミアムでトニセンが「HONEY HONEY HONEY」を歌ってる時、
長野くんのアップに一時停止ボタンを押してしまうんですけど。

イノッチFANなんだよな>自分(爆)