あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

トニコン高知の運命的な出会い。

ありがたいトニコン高知の話を以前しましたが…
まだまだ繋がりがありましてね。

青森で飲み明かした友達が、2階の1列目に座ると言われ、
私も同列だったんで、めちゃくちゃ運命を感じたんですが、
ブログでリンクさせてもらったうさこさんも同じ列。
イノッチが最前列に来た理由がみーごんさんのBOYの確認をしに来たけど、
2階で唯一最前列まで来たイノッチが通った通路近くにこれまたお友達が居て…
ここまでは前回も書いたのですが、実は…
みーごんさんの前の列にこれがまた長野くんFANのお友達が座ってたと。

いやぁ~、高知という私から言えば飛行機で行く旅先で、
こんな運命的な事があったというのは、嬉しくもありまた1つ忘れられない思い出となりました。

トニセンには感謝です。

FANでよかった。。。。。
こういう出会いは大切にしないとイカンです。