あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ぜんぜん更新しないじゃ~ん

ワザとです(確信犯)。
ちょっとでも長くネイルやイヤリングを見せたくてねv(^^)v

 

ではありますが、風邪ひいたと思われてしまったので復活します。
メチャクチャ元気です。

しかし、インフルさんは巷をにぎわせてますね。
昨日帰りの電車でワンセグを見てたんですが、東京にもインフルさん発生とのことで、
帰りにドラックストア1軒、スーパー2軒廻ったら、マスク品切れでやんの。

マスクして予防しろって言うけど、買えなきゃダメじゃん。
しかもアタクシ、メガネっ子なので曇らないマスクじゃないとダメだし(- -;)。
家に帰って探したら、4枚(冬に風邪ひいた時の余り(笑))しかない。
大事に使わないとな…2日しかもたん。

 

大阪でavexアーティストのコンサートが中止になったら、
いろんなコンサートが中止になりましたね。

…って、トニコン大丈夫なのかな~(明後日なのにドキドキです)。

 

今、会社です。
朝9時から緊急説明会とのことで、朝席メシしてからブロぐってます。

眠い…もう帰りたい。