あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ジョニーズvsテリーズ

ゴチ見ました…HDDで。
TOKIOvsV6。
始めは、飲みながら見てたんですが、途中から真剣に見ちゃいましたね。

今回のオカダくんって、ニアピンが多かったり、
オイオイこの金額の差は大丈夫?とドキドキしたりするものの
ピタリ賞100万円ですよ。

金額のないメニューから一品選んで~の食べて~の、
18,000円(今回の設定金額)ぴったりでオーダーストップするって、
並大抵なことじゃないよね~。

ものすごく感心しましたです。オカダくん凄すぎ!

 

あっ、タイトルですが、
オープニングで、タイチくんはジャニーズじゃないという話から、
オカムラくんに「ジョニーズ」と言われた事と
オカダくんは、元テレがきっかけということでテリー伊藤さんから「テリーズ」と。
今回は、テリーズの勝利でした。

 

明日はトニコンですね。アタシは1部に参戦します。
その前にまつげパーマ行って目パッチリ、足スッキリしてきます。
(お気に入りの龍柄を背中にしょって参戦…ガラ悪いかな(笑))