あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

トニコン~アフコンTIMEだよ、もち虹は見えてるよな!

青森の話続き。
メインのトニコンですが、“くおりてぃ~”が高いですよ。
人をどう楽しませたいか、どう魅せたいかというのを考えて構成してますね。
私はダイスキです。2年連続でコンサートやってくれてありがとーって良かったです。

しかも…アタクシ…

 

 

ダイレクトキャッチさせて頂きました。
最高のネイルとメガネのおかげですかね…
生まれて初めてだけに興奮ってか、ドキドキさんでした。

いい思いをした後は…もちろん飲みです。アフコン。
今回は一緒に行った友達と飲もうとネットでチェックした店へといざだったんですが、
会場で偶然に見つけた友達(その友達は、メチャお鈍感ちゃん状態で
彼女の周囲1.5mに座ってた人は彼女を見てクスクスしてました…ここだけの話ですけどね)も連れて、
事前に電話で予約して行ったんです。
そしたら、空港で会った虹を見たお友達グループと会場で出会ったお友達グループも
たまたま偶然居て、店に入った時に皆から手を振られましたわ。
(出会った仲間は、トニコン@青森で会った友達allと言っておきましょう(笑))、
こんなに楽しいオフコンは久しぶり。
たかが2時間ちょい楽しい時間の話をまるで24時間以上楽しんだように
語って盛り上がりましたね。そん時の写真…

酒の写真(笑)。郷土料理も撮ったけど、あえて。。。。。
もう一枚いい日本酒の写真があったんですが、店一番の美女が写ってたんで、
(写してと言われたものの、著作権…と言われ(爆))UP断念ですが、
いい日本酒頂きましたね。
他に、田酒や地元人気の亀吉も頂いたんですが、
私が一番好きだったのは左側のじょっぱりですね。
さっぱり辛口好きには最高です。

本当に楽しかったですが、話したネタが完全にネタバレなんで(笑)、
あの至福の時間は、閉店時間が許してくれるならあと数時間過ごしかったなぁ~
飲んだメンツとは今回のトニコンでは会えそうもないので、いい思い出として
また次回にぜひ…と思ってます。

実際に虹は見えなかったけど、ハートは見てたんだろうね。
旅の続きは後ほどに。